【ウマ娘】みんなイリテツをなんだと思ってるんだ?

スポンサーリンク

thumbnail image88: 26/06/03(水) 10:02:24 ID:J9.rk.L20ゲージの優先度とトレーニングの優先度が未だにわからない90: 26/06/03(水) 10:04:32 ID:Iu.rk.L29強いトレーニングのタイミングでメンバーを2~3人重ねるのがオススメだよ93: 26/06/03(水) 10:05:04 ID:Mm.iu.L48>>90そうならねぇから困ってんだろこのク…

このサイトの記事を見る

COMMENT みんなのコメント欄

https://dragonquestwalk.blog.jp/archives/30138394.html