【ウマ娘】単体で聞くとトンチキだけどシーンによっては困った事に泣けてしまう名曲。「なんで俺はこの曲で泣いてるんだ…?」

スポンサーリンク

thumbnail image0: 名無しのトレーナー 26/06/04(木)11:36:33 No.1436517055泣ける名曲貼る1: 名無しのトレーナー 26/06/04(木)11:43:13 No.1436518276正気を疑う歌詞を付けて酔った状態で作曲してもサビのメロディは王道なんだってインストやアレンジを聞くと思う2: 名無しのトレーナー 26/06/04(木)11:44:18 No.1436518470…

このサイトの記事を見る

COMMENT みんなのコメント欄

https://uma-log.net/4510937/