201: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 16:08:52 ID:gCsDそいやタクトってコントレイル付けてたっけ? 209: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 16:09:20 ID:ZH.cy.L1>>201付けてないベンバトル付けるならコントレイルでええとは思うけどな 211: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 16…
このサイトの記事を見る
そいやデアリングタクトってコントレイル付けてたっけ? 他
201: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 16:08:52 ID:gCsDそいやタクトってコントレイル付けてたっけ? 209: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 16:09:20 ID:ZH.cy.L1>>201付けてないベンバトル付けるならコントレイルでええとは思うけどな 211: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 16…
このサイトの記事を見る
COMMENT みんなのコメント欄