【ウマ娘】この編成だとスキポ8500が普通なんだけど何か間違ってるところある?

スポンサーリンク

thumbnail image301: 名無しのトレーナー 26/06/04(木) 00:24:12 ID:RX.c4.L19ワイ君これが限界というかこれでも上振れたと思うんやがこの編成だとスキポ8500が普通とか根本的に何かが違っとるとしか思えん(212 425 455 458 668でやっとる)303: 名無しのトレーナー 26/06/04(木) 00:25:07 ID:s3.hv.L128>>301パワー…

このサイトの記事を見る

COMMENT みんなのコメント欄

https://uma-log.net/4509383/