【ウマ娘】アイちゃんママならこう言いそう。(偏見)

thumbnail image795: 名無しのトレーナー 26/06/02(火) 09:33:42 ID:S0.wc.L32どうしてそんな事するの(憤怒)アイはとても強い女性なので曇らせようとしても自分で晴れさせてしまうので難しいんですよねじゃあアイちゃんを曇らせるのは難しいのかって?大丈夫!そういう時は周りの人を曇らせてアイちゃんを曇らせましょう! pic.twitter.com/FnQ24PYYJK— ちく…

このサイトの記事を見る

COMMENT みんなのコメント欄

https://uma-log.net/4505323/