【安田記念】シックスペンスとレーベンスティールの対決が楽しみやわ 他

thumbnail image181: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 20:48:59 ID:Sg.wc.L58シックスペンスとレーベンスティール消しとかみんな言うけどな?今回のメンツ見てみ?これならシクペンもレーベンもG2と勘違いするやろ 183: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 20:51:33 ID:ec.ad.L24GIIと勘違いさせると同時に1800であると勘違いさせる必要…

このサイトの記事を見る

COMMENT みんなのコメント欄

https://haronbouchannel.com/archives/post-149249.html