青葉賞初のダービー馬出ると思ってたんやけどなあ 他

スポンサーリンク

thumbnail image18: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 15:52:53 ID:5sAMでライヒスアドラーは何着や? 21: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 15:53:00 ID:7LLuアスクエジンバラどこいってんもう次の重賞まで競馬引退するわ 22: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 15:53:06 ID:S5qD青葉賞初のダービー馬出ると…

このサイトの記事を見る

COMMENT みんなのコメント欄

https://haronbouchannel.com/archives/post-149182.html