【ウマ娘】結局覚醒テイオーどうなんすか?

スポンサーリンク

thumbnail image233: 26/05/30(土) 21:02:22 ID:xT.ti.L72結局覚醒テイオーどうなんすか?モンニ使えないのと固有がキツそうやけど241: 26/05/30(土) 21:03:10 ID:Um.cr.L107>>233次チャンミでは使えないっすね242: 26/05/30(土) 21:03:12 ID:oW.ok.L23>>233…

このサイトの記事を見る

COMMENT みんなのコメント欄

https://dragonquestwalk.blog.jp/archives/30117200.html