233: 26/05/30(土) 21:02:22 ID:xT.ti.L72結局覚醒テイオーどうなんすか?モンニ使えないのと固有がキツそうやけど241: 26/05/30(土) 21:03:10 ID:Um.cr.L107>>233次チャンミでは使えないっすね242: 26/05/30(土) 21:03:12 ID:oW.ok.L23>>233…
このサイトの記事を見る
【ウマ娘】結局覚醒テイオーどうなんすか?
233: 26/05/30(土) 21:02:22 ID:xT.ti.L72結局覚醒テイオーどうなんすか?モンニ使えないのと固有がキツそうやけど241: 26/05/30(土) 21:03:10 ID:Um.cr.L107>>233次チャンミでは使えないっすね242: 26/05/30(土) 21:03:12 ID:oW.ok.L23>>233…
このサイトの記事を見る
COMMENT みんなのコメント欄