【競馬】日本ダービーで実際に競馬場に行ってみてわかったこと。

thumbnail image0: 名無しのトレーナー 26/05/31(日)15:02:18 No.1435358403競馬場現地でわかったこと・座る場所が空かない・みんな馬は番号で連呼してる・バ声こわい1: 名無しのトレーナー 26/05/31(日)15:04:04 No.1435358917ダービーは来場者特に気合入ってるからな2: 名無しのトレーナー 26/05/31(日)15:04:49 No.1435359…

このサイトの記事を見る

COMMENT みんなのコメント欄

https://uma-log.net/4501634/