【ウマ娘】何かがおかしい喫茶マンハッタン…「こんなのただのコーヒーが美味い居酒屋だよ」

thumbnail image0: 名無しのトレーナー 26/05/30(土)20:54:56 No.1435103434へいらっしゃいpic.twitter.com/xaKf63bnNn— バルブP(本アカ乗っ取られ中) (@WTM666WW) November 23, 2025https://x.com/WTM666WW/status/1992586719846437200?s=201: 名無しのトレーナー …

このサイトの記事を見る

COMMENT みんなのコメント欄

https://uma-log.net/4499543/