ロブチェンの脚質が割と自在すぎて東京に合わせた走り方してきそう 他

thumbnail image410: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 16:57:28 ID:eDF0もうロブチェンとシリウスの2頭軸でええよな? 412: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 16:57:43 ID:45tjこれで行くかリアライズシリウス複勝3万どっちか迷ってる✋🥺 お前らならどうする 418: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 17:00:31…

このサイトの記事を見る

COMMENT みんなのコメント欄

https://haronbouchannel.com/archives/post-149120.html