【ウマ娘】「564」はデバフじゃないのになんで出禁なんですか?

スポンサーリンク

thumbnail image409: 26/05/30(土) 12:41:57 ID:xT.ti.L72継承564で王手最速で出してやろうと思ったら564禁止だしな#汚いぞCygames413: 26/05/30(土) 12:42:48 ID:t5.ti.L20>>409そのための564のはずなのにね414: 26/05/30(土) 12:43:25 ID:Hg.mh.L48564っ…

このサイトの記事を見る

COMMENT みんなのコメント欄

https://dragonquestwalk.blog.jp/archives/30111436.html