【ウマ娘】この仕上がり具合…先行だけは一段上の育成してるなぁって思う。

スポンサーリンク

thumbnail image167: 名無しのトレーナー 26/05/29(金) 01:30:56 ID:35.zn.L128こんなステばっかできるな168: 名無しのトレーナー 26/05/29(金) 01:31:12 ID:jb.ks.L86仕上がってるきてるよぉ169: 名無しのトレーナー 26/05/29(金) 01:31:48 ID:BU.3y.L27やっぱこの編成無理があるよチヨしかねえけどチヨだと切れても…

このサイトの記事を見る

COMMENT みんなのコメント欄

https://uma-log.net/4494853/