【日本ダービー】追い切り評価

thumbnail imageこんにちは~、Tomyです。日本ダービーの追い切り評価をしていきます。週末の天気はどうやら☀️、ただね~、気温がまた上がりそうなんですよね~(;´A`)30℃越えになりそうですから、暑さが厄介な要素になる可能性もあるなぁ……💧とりあえず道悪にはならない見込みなので、そこは良いかなと思うんですけども。それでは追い切り評価です。追い切り評価について◆【A+】【A】【B+】【B】【C】の5段階評価 ① …

このサイトの記事を見る

COMMENT みんなのコメント欄

https://horseradish-keiba-tomy.xyz/archives/38398561.html