【ウマ娘】スペちゃんとテイオー、皆さんはどちらを覚醒Lv7にした?

thumbnail image0: 名無しのトレーナー 26/05/29(金)19:14:57 No.1434712417どっちにしましたか?1: 名無しのトレーナー 26/05/29(金)19:15:42 No.1434712712オグリの覚醒スキル解放まで貯める2: 名無しのトレーナー 26/05/29(金)19:16:10 No.1434712905まだ貯める3: 名無しのトレーナー 26/05/29(金)19…

このサイトの記事を見る

COMMENT みんなのコメント欄

https://uma-log.net/4495817/