【ウマ娘】テイオー覚醒Lv7はさすがに強すぎへん?

thumbnail image18: 26/05/27(水) 21:02:30 ID:Sj.gm.L24(さすがに強すぎへん?)34: 26/05/27(水) 21:02:50 ID:YZ.qx.L128>>18スペと比較するとそんなにって感じがする23: 26/05/27(水) 21:02:37 ID:On.gm.L5228: 26/05/27(水) 21:02:39 ID…

このサイトの記事を見る

COMMENT みんなのコメント欄

https://dragonquestwalk.blog.jp/archives/30091686.html