自分の信じた馬を買えばええんやで😤 他

thumbnail image82: 名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 21:09:55 ID:RGVf競馬場として1番いい状態なのってAコース開幕週って認識でええんか?芝コース自体もAコースを軸に考えてるって言うか 89: 名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 21:12:20 ID:vs0z>>82せやで秋の中山開幕週とか頭おかしい時計出るし 99: 名無しさん@おー…

このサイトの記事を見る

COMMENT みんなのコメント欄

https://haronbouchannel.com/archives/post-149013.html