82: 名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 21:09:55 ID:RGVf競馬場として1番いい状態なのってAコース開幕週って認識でええんか?芝コース自体もAコースを軸に考えてるって言うか 89: 名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 21:12:20 ID:vs0z>>82せやで秋の中山開幕週とか頭おかしい時計出るし 99: 名無しさん@おー…
このサイトの記事を見る
自分の信じた馬を買えばええんやで😤 他
82: 名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 21:09:55 ID:RGVf競馬場として1番いい状態なのってAコース開幕週って認識でええんか?芝コース自体もAコースを軸に考えてるって言うか 89: 名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 21:12:20 ID:vs0z>>82せやで秋の中山開幕週とか頭おかしい時計出るし 99: 名無しさん@おー…
このサイトの記事を見る
COMMENT みんなのコメント欄