【ウマ娘】6月下旬より新機能「自主トレ育成」が実装決定!育成画面を離れたりアプリを閉じても育成が進むので因子周回など色んなことが捗りそう。

thumbnail image165: 名無しのトレーナー 26/05/27(水) 21:06:39 ID:On.gm.L52!?151: 名無しのトレーナー 26/05/27(水) 21:06:23 ID:vH.d4.L10ふぁ!?152: 名無しのトレーナー 26/05/27(水) 21:06:24 ID:6S.gj.L76自主トレ?154: 名無しのトレーナー 26/05/27(水) 21:06:27 ID:Kq…

このサイトの記事を見る

COMMENT みんなのコメント欄

https://uma-log.net/4490767/