【ウマ娘】ラーメン食ったら凱旋門もBCクラシックも勝てますwww 新育成シナリオ「らっしゃい!トレセン軒!~恩返し、始めました~」が6月下旬に実装予定!

スポンサーリンク

thumbnail image559: 名無しのトレーナー 26/05/27(水) 21:43:03 ID:Mz.gm.L93きたー561: 名無しのトレーナー 26/05/27(水) 21:43:04 ID:n9.ll.L12もうシナリオ変わるの?!565: 名無しのトレーナー 26/05/27(水) 21:43:06 ID:Ye.gm.L8結局4ヶ月周期かよ「567: 名無しのトレーナー 26/05/27(水) 2…

このサイトの記事を見る

COMMENT みんなのコメント欄

https://uma-log.net/4490303/