【ウマ娘】ヒーロースキル発動からのアイテム未使用でわからされたのだ…。

thumbnail image11: 名無しのトレーナー 26/05/26(火)18:04:24 No.1433686130いざヒーロースキル使えるターンの時に相手がクソ弱いの何なのだ…?前のターンのUS軍団で使わせてくれてれば…12: 名無しのトレーナー 26/05/26(火)18:06:11 No.1433686706>いざヒーロースキル使えるターンの時に相手がクソ弱いの何なのだ…?>前のターンのUS軍団で…

このサイトの記事を見る

COMMENT みんなのコメント欄

https://uma-log.net/4487426/