【ウマ娘】一部の世代はスッカラカン…こうやって世代別のウマ娘を見ると格差が酷いね。

thumbnail image616: 名無しのトレーナー 26/05/03(日) 16:36:18 ID:6B.r7.L54これ見るとなかなか世代格差酷いなウマ娘キャラごとの優遇不遇ってもよく聞くけど、世代別でもこれだけ差があったとは…624: 名無しのトレーナー 26/05/03(日) 16:37:08 ID:kk.nf.L127>>616どうしてもストーリーの作りやすさってのがあるからな628: 名無しの…

このサイトの記事を見る

COMMENT みんなのコメント欄

https://uma-log.net/4437439/