【ウマ娘】ノーリーズンの育成を終えたのですがなんというか…無常って感じで物悲しかったです…

1: 名無しさん 26/05/24(日)19:07:15 No.1433062000 ノーリーズンの育成を終えたのですがなんというか…無常って感じで物悲しかったです… あと最後に出てくるスティルが私の眷属とかいって後輩ウ […]…

このサイトの記事を見る

COMMENT みんなのコメント欄

https://umamusume.net/archives/255304