【ウマ娘】パフェとヒソカどっちを取るべきなんだろね?

スポンサーリンク

thumbnail image322: 26/05/24(日) 08:38:38 ID:BR.vu.L41ワイは今回でヒソカのぬるマッチが確信に変わったから今度から半端にパフェも使わない完全ヒソカに移行する334: 26/05/24(日) 08:50:22 ID:h6.7e.L23んー……パフェ分くらいはと出走してたけどパフェ捨ててでももっとヒソカるべきかこれ?336: 26/05/24(日) 0…

このサイトの記事を見る

COMMENT みんなのコメント欄

https://dragonquestwalk.blog.jp/archives/30071773.html