【ウマ娘】異常者割合の印象はこんな感じ。「差しキャラ愛者はいても脚質愛者はイメージないな」

スポンサーリンク

thumbnail image576: 名無しのトレーナー 26/05/18(月) 13:12:01 ID:TW.te.L686月チャンミってアルヴさんとかスティルってステゴ継承積んだらギアって積まなくても大丈夫なんかな?581: 名無しのトレーナー 26/05/18(月) 13:14:11 ID:DB.cv.L22>>576最速自前加速持ちなら外して中盤や終盤に継承割くのもありなんちゃう?590: 名無しのト…

このサイトの記事を見る

COMMENT みんなのコメント欄

https://uma-log.net/4465641/