【ウマ娘】聖女ならピサ(天然物)がいるからディザイア(養殖物)はいっか・・

thumbnail image458: 26/05/22(金) 21:48:57 ID:oH.d9.L50引くなら今?462: 26/05/22(金) 21:50:24 ID:xQ.ad.L23ディザイア別に刺さってないしな……サポカ?これ回す気になる?469: 26/05/22(金) 21:52:33 ID:vh.dx.L64>>462わかるピサ(天然物)持ってるからディザイア(養殖…

このサイトの記事を見る

COMMENT みんなのコメント欄

https://dragonquestwalk.blog.jp/archives/30066506.html