【ウマ娘】こうどなじょうほうせんは始まっている…「チケット消費ってどのタイミングで突撃すればいいの?」

thumbnail image360: 名無しのトレーナー 26/05/22(金) 11:54:12 ID:6e.ad.L26ワイ今回初めてネモするんやけどとりあえずアイテム分の3枚使っておいて次の日の昼前に突撃すればええの?それともアイテム権も投げ捨てるべき?362: 名無しのトレーナー 26/05/22(金) 11:56:27 ID:88.4d.L46色々やり方はあるけど普通に5枚使って良いんやない?366: 名無しの…

このサイトの記事を見る

COMMENT みんなのコメント欄

https://uma-log.net/4475733/