【短距離LOH】今回は内枠ボール、外枠ボールどっちがいいんだろ?

スポンサーリンク

thumbnail image64: うまぴょい速報 26/05/22(金)18:17:10 ID:BOcBGHx6今回は素直に内枠ボール投げればいいんですかね?66: うまぴょい速報 26/05/22(金)18:17:46 ID:qeBR/dsc今回も外カサマツのが良いですよ68: うまぴょい速報 26/05/22(金)18:18:43 ID:Gyi.vsQg外マツ3回投げるのはわかりますがあと2回内マツは投げなくていいので…

このサイトの記事を見る

COMMENT みんなのコメント欄

https://umamusume-umapyoi.com/archives/226404