初心者なんだが桜花賞組がオークスでも好走するのはなぜか教えて

スポンサーリンク

thumbnail image1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/18(月) 23:57:31.09 ID:YqcYjCL80桜花賞で好走した馬がそのままオークスでも来るらしい距離も800mも違うのになんでなん? 2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/18(月) 23:59:13.90 ID:UDc1bScT0絶対的な能力の差 4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2…

このサイトの記事を見る

COMMENT みんなのコメント欄

https://haronbouchannel.com/archives/post-148717.html