【ウマ娘】バクシンもバレマーもいません。それでも32000いけますか?

thumbnail image103: 名無しのトレーナー 26/05/21(木) 21:22:43 ID:8f.tb.L49ボクは自前で根マーちゃんもブルボンもタップも無いんですそれでも逃げバク育成出来ますか?105: 名無しのトレーナー 26/05/21(木) 21:22:57 ID:nM.y7.L21はいできますよ107: 名無しのトレーナー 26/05/21(木) 21:23:03 ID:OJ.vp.L70&gt…

このサイトの記事を見る

COMMENT みんなのコメント欄

https://uma-log.net/4474612/