【ウマ娘】ディザイアはやっぱり面白聖女だったな

スポンサーリンク

thumbnail image216: 26/05/21(木) 01:17:32 ID:kH.y7.L38こいつ黙ってたらかわいいな・・・217: 26/05/21(木) 01:18:24 ID:B8.gu.L33?喋っていても可愛いですよ…341: 26/05/21(木) 02:02:00 ID:BG.ys.L30聖女発言が物議を醸したこともあったが本人の性根はいたって善性の塊かつ鋼メンタルで人…

このサイトの記事を見る

COMMENT みんなのコメント欄

https://dragonquestwalk.blog.jp/archives/30054455.html