32: 名無しのトレーナー 26/05/20(水) 01:35:36 ID:ZM.1w.L30根2でもなんとかなるもんやないやなんとかなってるんやろかこれ33: 名無しのトレーナー 26/05/20(水) 01:36:20 ID:Zk.ub.L43試走すればわかりますよニコニコ34: 名無しのトレーナー 26/05/20(水) 01:36:29 ID:jp.yp.L41根2でそのステ盛りは相…
このサイトの記事を見る
【ウマ娘】根性2編成でもなんとかなるもんなんだな…いやこれなんとかってるんだろうか

COMMENT みんなのコメント欄