【ウマ娘】レッドディザイアは切れ持ち?それとも…?「聖女なのに神(サイゲ)に愛されてないのか」

thumbnail image19: 名無しのトレーナー 26/05/20(水) 12:38:43 ID:r8.ml.L273178ッドディザイア34: 名無しのトレーナー 26/05/20(水) 12:48:04 ID:mx.1w.L23聖女ってダートBなんやな35: 名無しのトレーナー 26/05/20(水) 12:49:01 ID:6b.io.L46ドバイ行ってるからか?36: 名無しのトレーナー 26/05/2…

このサイトの記事を見る

COMMENT みんなのコメント欄

https://uma-log.net/4470662/