【ウマ娘】逃げ育成したいけどブルボン1凸じゃやっぱりキツイか…?

thumbnail image527: 名無しのトレーナー 26/05/18(月) 01:17:24 ID:BP.sc.L55逃げ作りたいけどブルボン1凸じゃキツイか?529: 名無しのトレーナー 26/05/18(月) 01:17:47 ID:or.hx.L127距離は531: 名無しのトレーナー 26/05/18(月) 01:18:30 ID:BP.sc.L55>>529今回のチャンミやブルボン自前で完凸…

このサイトの記事を見る

COMMENT みんなのコメント欄

https://uma-log.net/4465436/